*

まだ春こないのかなあ

公開日: : 最終更新日:2013/11/26 パリ情報

いまだパリは寒いです。。だれか助けてください!(セカチュー)我が家は築100年ですきま風ピューピューでござる。洗濯物が乾く前にかびがはえてくさくなるので乾燥機だけは外にしに行ってます。ちなみにこの日月で外にでたのはこれ一回です。あとは春から夏にかけての旅行の飛行機、電車、ホテル予約の一気取りをして絵を描いていました。結構この情報を調べ集めて最安で効率のよい旅のプランを考えるの好きなんですよ〜^^
明日はoperaにiphoneを買いに行く予定です☆かれこれ日本で買った3Gを4年間使い続けてきましたがもう限界です。でも5は高い&スリとか強盗が怖いので値段と相談して4sでもいっかな〜と思ってます。ネットとカメラ、大体のアプリさえきちんと使えればなんでもいいんです。あ〜楽しみだなあ。すんげー高速に感じるんだろうか、、。

yuyumimi2

関連記事

IMG_1428-0.JPG

フランスで緊急病院に行く‼︎

4か月位前の事です。来ました。来やがりました。2年前位に苦しめられた尿管結石の野郎がっ!

記事を読む

20140122-201455.jpg

ナンテールに新たなカルトをとりにいった

正確には、、、まだ出来てませんでした。もう申請してから2ヶ月半経ってるんだけで。例年だと2ヶ月で十分

記事を読む

20131129-115902.jpg

パリの誤解

素敵写真がとれたのでupしてみます。toycameraすげえな〜 私はinstagramや

記事を読む

20140121-004608.jpg

パリでラーメンウィークなるものがやってる

最近インスタント以外のラーメン食べてないなぁ〜と思い行ってみました。 一日おきに七店?の店舗がラー

記事を読む

20131129-115551.jpg

雪やで〜

おいお〜い!!! まだ、雪降んのカーイ!! そんな中、最近週1が習慣化してしまってる語学

記事を読む

20131129-115034.jpg

バケットコンクールを疑う

どもども。ここ数年のバケットコンクールでモンマルトル付近のパン屋ばかりが受賞している事になにか大きな

記事を読む

20131129-111218.jpg

パリのひとつ星レストランsolaを食す!(前編)

我が家はほとんど外食しません! ひっさびさのちゃんとしたレストラン。このちゃんとと、言うのは既に世

記事を読む

no image

いろいろなこと

新たにブログを始めるにあたってまず読んで下さってる方々におっしゃりたいのは、このブログはPARISで

記事を読む

IMG_1364.JPG

ウエスティンホテルparisでバイトした時の話 後編

そのバイキング1人40ユーロだったんでさぞかし凄い朝食を作らないといけないと思ってたんですが

記事を読む

IMG_1937-0

テロによる仕入れへの影響

  Parisとブリュッセルを仕入れの拠点にしているグラスマチネとしてはこの先ど

記事を読む

yuyumimi2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑