*

パリ生活マンガかいてます!

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 パリ情報

新しくなるSHOPサイトにマンガをのせようと思っています。現在、鋭意執筆中です、、。物語は日本から渡仏に至るまでとPARISでの日常生活や海外旅行や蚤の市での買い付けの様子等ですっ!一日一コマ更新の猫村式の予定です。結構楽しみながらかいてて基本ノンフィクション(脚色あり)です!まだネームをつくっている段階ですが、 笑いをふんだんに盛り込んでいます。ふでが遅く1日8コマくらいしかかけません。あ〜人気がでて単行本だしたいなぁ〜と淡い夢、いや野望を抱いてます,,クククク。。
打倒、ダーリンは外国人!!

yuyumimi2

関連記事

IMG_0968-0.JPG

ローズベーカリー好き

吉祥寺に引っ越してきて驚いたのが吉祥寺アトレの中にローズベーカリーが入ってる‼︎ スゲー‼

記事を読む

no image

住んでるアパートのお話

うちのアパートは日本人の館です。大家さんのフランス人のおばあちゃんが日本人大好きでフランス人は使い方

記事を読む

IMG_1428-0.JPG

フランスで緊急病院に行く‼︎

4か月位前の事です。来ました。来やがりました。2年前位に苦しめられた尿管結石の野郎がっ!

記事を読む

no image

フランスのカフェ文化

このフランス式カフェ文化が日本に根付くといいなと常々思ってるんですが。 つまり、カウンター

記事を読む

IMG_1018.JPG

アングレーム友達の結婚式に出席する!前編

フランスでは結構、友達の結婚式に招待されて参加する機会がありました。 5年の間に5回位はあ

記事を読む

no image

ルバロアにできたショッピングモールに行ってみた!

家でダラダラ日本のテレビを観るのにも飽きて来た&不健康なので噂のモールに家近所なので行って来た!

記事を読む

20131129-115902.jpg

パリの誤解

素敵写真がとれたのでupしてみます。toycameraすげえな〜 私はinstagramや

記事を読む

IMG_0987-0.JPG

ようやく行ったポワラーヌでエコバックの値段に衝撃‼︎

ハナコとかフィガロとかでよく紹介されている有名店ですね。 駅的にはダヴィンチコードで出てき

記事を読む

20140112-123205.jpg

パリ霧が出ていて綺麗だった

パリでは珍しい霧。綺麗だなあと思い我が家の前の通りでパシャリ。 なんかいい感じに取れたー。

記事を読む

no image

まだ春こないのかなあ

いまだパリは寒いです。。だれか助けてください!(セカチュー)我が家は築100年ですきま風ピューピュー

記事を読む

yuyumimi2

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑