*

3Gから5へ!!!

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 未分類

今日はこれから銀行LCLのランデブーがあるので行ってきます!新しいシェックもらったり定期預金の組み替えとか投資信託の相談とかlclでやってる電化製品の保険に加入するとか、、。LCLの人達みんないい人達ですよね〜
その前についにIPHONE5を買う決意をしました!4Sと悩みすんげー調べましたが、軽くなったとかカメラの質があがったとかインターネットのスピードがあがったとか程度の違いみたいですがでも、同じプランで契約しても100ユーロくらいしか値段変わらんしそれなら3Gからまさかの4世代UPで劇的変化と感動を味わいたいと思って、、。
そして、5なら尚更保険必須ですね!!それぞれの電話会社でも、もちろん保険あるけど前からLCLですすめてくれてるんでそれに入ろうかと、月5ユーロで確か8割保証?いや全部だったかな??なんか今アップルではSFRのプランがブイーグやオランジュに比べておすすめらしいですよ☆実際LCLの保険に入った人の7割が盗まれた〜って保険請求にきてるらしいっすよ!?それ、保険会社めちゃ赤字やん!?って思いますけど、、。いずれにしろparisのぼんやり王子を自称している僕には保険は必須です!!!

yuyumimi2

関連記事

20131129-115835.jpg

iphoneを水没させてしまった時にやっては行けない事と行う処理

過去にやってしまった2度の苦い経験から気になって調べてまとめてしまった!! 題してiphone

記事を読む

IMG_1471-0

感動って摩耗するよね、、

  最近フランス的な事と、とんとご無沙汰です〜(´・Д・)」こないだチーズ王国の

記事を読む

IMG_2112

日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民進党は保育士さんの給料を一律5

記事を読む

IMG_0984-0

最近の事

  あ〜Paris帰りたいなあ。本当にふとした時に猛烈に帰りたくなります。 最

記事を読む

IMG_1597-0

春にまたDELF受けようかと思っとります

  前回、春の試験では4点足りなくて落ちました 涙 秋は勉強する暇なくてパスし

記事を読む

IMG_1560-0.jpg

買い付けに行ってきます!

  9月末から約一年振りにパリに帰還します。主な目的はアンティークの買い付けです

記事を読む

IMG_0959-0.JPG

日本とフランスを5年生活した中で比べてみる 中編

フランス時代の友人と忘年会でした。 折角覚えたフランス語でのボケツッコミが出来て楽しかったです。

記事を読む

IMG_2108-0

日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間はすこぶるご機嫌だったのですが

記事を読む

IMG_1652-2.jpg

五年振りの日本生活で感じた事

   お久しぶりです。全然ブログ書いてなかったな。だって書く事ないんだもん。。

記事を読む

no image

別れ

今日のパリは激サムでした!!!!! あれ、雪かなあって思ってたら近くで大きい火事があったみ

記事を読む

yuyumimi2

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑