*

パリでタバコ

公開日: : 最終更新日:2013/11/26 パリ情報

始めてiphone5のwordpressアプリから投稿してみます。
昨日TABACで巻きタバコ作成マシンを友達に見せてもらいました!15ユーロ。で、フィルターと紙がついた通常のタバコの葉っぱだけつまってないものが100本で2ユーロで売ってて自分でこの機械を使って作ります。これは大分安くあがるなあ。いい情報をくれた友達に感謝。

20130215-170148.jpg

yuyumimi2

関連記事

no image

我が家の食器棚

うちは家具無し物件だったんで、1から家具を三年かけてすこしずつ蚤の市を中心に集めました。食器

記事を読む

20131129-115551.jpg

雪やで〜

おいお〜い!!! まだ、雪降んのカーイ!! そんな中、最近週1が習慣化してしまってる語学

記事を読む

20140118-163725.jpg

ようやくパリのピカソ美術館がオープンしそうです

友達にスウェーデンカフェに連れてって貰いました。飲み物系は美味しくないけどケーキ系は美味しか

記事を読む

IMG_1953-0

フランスのベビーメーカーについて勉強中

  フランスの子供ってオシャレなんですよ。5歳児がベビーGAPのトレンチ着てハッ

記事を読む

20131129-115902.jpg

パリの誤解

素敵写真がとれたのでupしてみます。toycameraすげえな〜 私はinstagramや

記事を読む

no image

住んでるアパートのお話

うちのアパートは日本人の館です。大家さんのフランス人のおばあちゃんが日本人大好きでフランス人は使い方

記事を読む

IMG_0987-0.JPG

ようやく行ったポワラーヌでエコバックの値段に衝撃‼︎

ハナコとかフィガロとかでよく紹介されている有名店ですね。 駅的にはダヴィンチコードで出てき

記事を読む

20131129-115034.jpg

バケットコンクールを疑う

どもども。ここ数年のバケットコンクールでモンマルトル付近のパン屋ばかりが受賞している事になにか大きな

記事を読む

20131129-115438.jpg

フランスのスキンケア用品はいいらしい

こないだ結構なやけどをしたんですが、もちろん一番大事なのはすぐに冷やす事、患部を乾かさないよ

記事を読む

20131129-111218.jpg

パリのひとつ星レストランsolaを食す!(前編)

我が家はほとんど外食しません! ひっさびさのちゃんとしたレストラン。このちゃんとと、言うのは既に世

記事を読む

yuyumimi2

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑