*

いつか川島なお美になる日がくるのか

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 未分類

若干昨日の続きになりますが、娯楽が少なすぎてグルメに目が向いたため最近ようやくチーズとかワインを食し始めました。
よく、、とゆうかほぼコンテの2年ものしか食べませんし、NICOLAオリジナルの山吹色ラベルの白ワインしか飲みません(おいしいよ♡)ワインって20ユーロ超えて来ると味の違いが明確になってくるって専門の人が言ってましたが飲んでみても、う〜んフルーティだね♡とマツコDXに怒られそうなコメントしかでてきません。絵だったら無限にコメントでてくるのに!!
何時の日か川島なお美のようにオレの血はワインで、できてるんだぜぇ〜!ってのたまって今日とゆう日を懐かしむ日がくるんでしょうか?
全然関係ないんですが、NHKのプロフェッショナル仕事の流儀が復活するらしいんですが僕の夢はあれに出る事です。
でだしは、(赤井の朝は早い)で始めると決めてます。
実際は毎日9時位に起きるので本当ではありません。

yuyumimi2

関連記事

IMG_1449

日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み事をする時はお金の話を自分から

記事を読む

IMG_1978-0

実店舗への道 その1

  やはり実店舗が持ちたいなと最近思うようになり少しずつネットで物件みたり街を散

記事を読む

IMG_1822-0.JPG

フランス語をこれから勉強する人はこの本を使いましょう

何時になったら翻訳コンニャクと暗記パンがいなげやで売り出されるんだろうと現実逃避に耽ってます

記事を読む

IMG_1634-0

Paris帰りたいよ〜の波が来ております

  時々モーレツにParisに帰りたくなるね!今その波来てます!テロ怖いけど!強

記事を読む

IMG_2108-0

日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間はすこぶるご機嫌だったのですが

記事を読む

IMG_0984-0

最近の事

  あ〜Paris帰りたいなあ。本当にふとした時に猛烈に帰りたくなります。 最

記事を読む

20131129-112836.jpg

タルトタタン

秋デスね。ええ、まごうことなき秋ですわ。年内、語学学校にも行かなくてよくなったのでパリ内をウロウ

記事を読む

IMG_0959-0.JPG

日本とフランスを5年生活した中で比べてみる 中編

フランス時代の友人と忘年会でした。 折角覚えたフランス語でのボケツッコミが出来て楽しかったです。

記事を読む

IMG_1247-0.JPG

フランスと日本の子育て事情を調査中 後編

まだ子供がいないので来たる日に備えてタイトルどおりまだ調査中なんですが同じ位の年齢の友達達が

記事を読む

20140113-012915.jpg

ヨーロッパ各国のビザ問題を検討する

フランスの滞在許可証がでなくなったらどうするか夫婦でよく話し合ってますが、他の国に移る場合まあ、ドイ

記事を読む

yuyumimi2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑