*

サヴィニャックってかわいいですよね

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 アンティーク、蚤の市

20131113-223138.jpg

すんげー久しぶりにクリニャンクールに行って来ました!実は我が家からめちゃ近い!バス二本乗り継いで30分で着きます。何故、全然行かないのかとゆうと値段が高いからです。皆プロでモノの価値を知っているので掘り出し物がみつかるってことがもまずない。とゆうわけで仕入れには使えません。ですが逆に目利きの勉強の為に時々行ってます。やっぱりいい物揃えてるなぁ〜。
それに手入れも行き届いてるし展示の仕方も素敵だったりで買わなくても楽しめます。

20131113-223815.jpg
でも、折角だからなんか買いたい!つーことで個人的に好きで集めてるサヴィニャックのグッズを捜索‼︎みつけました!キーホルダー。か、かわゆす。。
サヴィニャックものは日本でも人気の為かもうこちらでもめったにみかけないしあっても高くて手が出せません。
ずーと探してるサヴィニャックのアイテムもいくつもあるんですがまだ、お目にかかった事もありません。いつか探し出してやるぜ!

yuyumimi2

関連記事

IMG_1906-0

いよいよ秋の買い付けスタート

  川崎蚤の市が終了しました。初めての1人出展で大分疲れました。もう絶対車買おう

記事を読む

IMG_1758-0.JPG

みんな大好きジェルデについて

フランスで購入して持って帰ってきたジェルデのランプが点きませぬ。。 色々調べてみたところ原

記事を読む

IMG_1978-0

実店舗への道 その1

  やはり実店舗が持ちたいなと最近思うようになり少しずつネットで物件みたり街を散

記事を読む

20131129-113109.jpg

SORGUEのブロカントへ行ってみた!

ブログを休んでいた50日間で地方への買い付けにも行ってました! フランスでアンティーク業に

記事を読む

IMG_1328-2.jpg

DIGOINのお皿で…

   大好きなDIGOINのお皿に冷や奴を盛ってみました〜❤️和も意外とおにあ

記事を読む

IMG_1806-0.JPG

湘南蚤の市に出展します!

初のイベント出展! ららら〜ん 楽しみだなー うちから結構遠いんですがえっちらおっちら手で

記事を読む

IMG_1963-0

商品問い合わせ、ご依頼に関して

  代官山ではなんとか奇跡的に2日目の閉店前1時間雨が降っただけで済みました!

記事を読む

no image

我が家の食器棚

うちは家具無し物件だったんで、1から家具を三年かけてすこしずつ蚤の市を中心に集めました。食器

記事を読む

20131129-114948.jpg

アンティークソファー

数年前にブロカントで買ったお気に入りです。 2脚で500ユーロのとこを値切って配送料込みの

記事を読む

IMG_1944

リアル大国ニッポンへの帰還

  3週間に及ぶヨーロッパ仕入れ滞在を終え帰って来ました!大分寒くなってたよ。こ

記事を読む

yuyumimi2

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑