*

「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

評論でもかいてみようかな

そのうち、美術家の評論記みたいな連載もここで始められたらと思っている。 画家、彫刻科、陶芸家、評論家等等、日本の人に限って。 大体こんな人達で 麻生三郎、山口長男、関根正二、円空、長谷川利行、加

続きを見る

クマガイモリカズ

僕の目標のひとつは長生きする事なんですが最低でも100歳まで。そのつもりで作品制作のペースも40.50歳位で自分の考えがオリジナルなスタイルとして結実するといいなと思ってやっていますが最近また

続きを見る

マンガ 第12話 パリ生活中(仮)

2013/12/21 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

マンガ 第11話 パリ生活中(仮)

2013/12/20 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

マンガ 第10話 パリ生活中(仮)

2013/12/19 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

マンガ 第9話 パリ生活中(仮)

2013/12/18 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

マンガ 第8話 パリ生活中(仮)

2013/12/17 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

マンガ 第7話 パリ生活中(仮)

2013/12/16 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

マンガ 第6話 パリ生活中(仮)

2013/12/15 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

マンガ 第5話 パリ生活中(仮)

2013/12/14 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ

続きを見る

日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑