*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

実店舗への道 その1

  やはり実店舗が持ちたいなと最近思うようになり少しずつネットで物件みたり街を散策して立地や客足を調べたり、他のアンティーク屋を覗いて話を聞いたり、財務状況を整理したりまあ他にもや

続きを見る

テロによる仕入れへの影響

2015/11/25 | パリ情報

  Parisとブリュッセルを仕入れの拠点にしているグラスマチネとしてはこの先どういった展開になっていくのか注視していますが、当面フランス系、ロシア系航空会社は怖いので使うまいと決

続きを見る

今日は大江戸でした!

  最近、土日雨ばっかなんですけど。。やはり雨だと外のイベントはあきらかにお客さんが減るので当然売り上げも下がり死活問題です(>人<;)今日は業者さんの数も半分位でした。 朝、9

続きを見る

商品問い合わせ、ご依頼に関して

  代官山ではなんとか奇跡的に2日目の閉店前1時間雨が降っただけで済みました! これもひとえに私の日頃の行いが良いわけではなくきっと参加者の誰かの心掛けが良かったのでしょう。ありが

続きを見る

今後の予定

  また、ブログ更新をサボっておりました‼︎ お久しぶりです。今月は沢山のイベントに出店致します!まず、9,10日の月、火は代官山蚤の市☆シェリィパリさんとのブースシェアになりま

続きを見る

日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑