*

フランスのベビーメーカーについて勉強中

公開日: : 最終更新日:2015/12/11 パリ情報

  フランスの子供ってオシャレなんですよ。5歳児がベビーGAPのトレンチ着てハットかぶってるもんね。日本じゃまず見ない。今年、子供が生まれて今まで全然興味のなかったベビー業界に目をむけるようになって気づいた日本のベビー服の芋くささ。。えっジョークだよね?てゆうレベルのデザインセンス。
うちの子供には絶対キャラ物の服とか靴とか着させません‼︎物心付いてきて買ってくれとせがんできても絶対買いません‼︎

フランス人て子供にお金使うんですよね。5歳児がDr.マーチン履いてた時はビビリました!可愛いすぎ。フランス在住子持ち日本人妻がおそらくみんな好きであろうモノプリベビーでも充分なクオリティ。うちもお世話になっています。

ボンポワンやボントン等日本に上陸しているが高くて手が届かなくてもプチバトー、jacadi等割とリーズナブルで可愛いお店も充実している。やるじゃん‼︎フランス!

グラスマチネ、フランスベビーブランド古着部門を作ることを検討中です!
私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ
 banerg.gif

ランキングに参加しております!もしこの記事がお役にたったら帰り際にどちらかピコーンと押して行ってくれるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

yuyumimi2

関連記事

20131129-111218.jpg

パリのひとつ星レストランsolaを食す!(前編)

我が家はほとんど外食しません! ひっさびさのちゃんとしたレストラン。このちゃんとと、言うのは既に世

記事を読む

IMG_0793-2.JPG

僕、パリに家を買う!前編

皆さんパリに家欲しくないですか? 僕は超絶欲しいです。 もう、それは気が狂いそうな程に。

記事を読む

20131129-115438.jpg

フランスのスキンケア用品はいいらしい

こないだ結構なやけどをしたんですが、もちろん一番大事なのはすぐに冷やす事、患部を乾かさないよ

記事を読む

no image

今日のパリ

今日のparisは正真正銘の雪でした。 なんかしばらくパリ市内で良さげのブロカントがないなあ、、。

記事を読む

IMG_1361-0.JPG

ウエスティンホテルparisでバイトした時の話 前編

この写真シュールでしょ? 合成じゃないですよ。 parisの5つ星ホテルと嫁のおチャラっけぷ

記事を読む

20140129-120322.jpg

フランスで風立ちぬが始まった

最近のパリ、、極寒です。 雪が降る訳じゃないんだけどすごい寒い気がする。 この、外に出たくなさっ

記事を読む

20140121-004608.jpg

パリでラーメンウィークなるものがやってる

最近インスタント以外のラーメン食べてないなぁ〜と思い行ってみました。 一日おきに七店?の店舗がラー

記事を読む

20131129-115802.jpg

あたたかくなってきたみたいです

ついに!!!春到来なのかー!と思わせる陽気のパリでした。 久々に会う友達とランチ→カフェの

記事を読む

IMG_1364.JPG

ウエスティンホテルparisでバイトした時の話 後編

そのバイキング1人40ユーロだったんでさぞかし凄い朝食を作らないといけないと思ってたんですが

記事を読む

no image

フランスのカフェ文化

このフランス式カフェ文化が日本に根付くといいなと常々思ってるんですが。 つまり、カウンター

記事を読む

yuyumimi2

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑