*

最近の事

公開日: : 未分類

  あ〜Paris帰りたいなあ。本当にふとした時に猛烈に帰りたくなります。

最近webの学校に毎日かよって勉強してますが本当に脳のcpuが限界で外付けハードディスクを装着するしかもはや私の記憶力を伸ばす方法はありません(´・Д・)」
何だろうこの脳への入ってこなさ、、ビックリだよ‼︎仕事の為に通ってますが元々興味がない分フランス語以上に入って来ません。因みにさっき映画のHEROみてたらフランス語使われててほぼ分かりました ホッ

大江戸骨董市とか出してると結構フランス人のお客さんがいて話してるのがいい勉強になってます。

yuyumimi2

関連記事

IMG_0963.JPG

日本とフランスを5年生活した中で比べてみる

ノートルダム大聖堂を裏手にみながら全然関係ない話していいですか? 日本に帰ってきて2カ月経

記事を読む

IMG_1560-0.jpg

買い付けに行ってきます!

  9月末から約一年振りにパリに帰還します。主な目的はアンティークの買い付けです

記事を読む

IMG_0893-0.JPG

もうすぐ再開しますよ〜

お久しぶりです。みなさんご機嫌いかがでしょうか? 僕は元気です☆ 丸1年ブログの更新をサ

記事を読む

20131129-113205.jpg

パリでアート活動をする

本業の絵の仕事が忙しくブログを放置する事え〜と50日???? 再開ですっ!!! 具体的に

記事を読む

IMG_1652-2.jpg

五年振りの日本生活で感じた事

   お久しぶりです。全然ブログ書いてなかったな。だって書く事ないんだもん。。

記事を読む

20131129-115232.jpg

ドラマ 泣くな、はらちゃんがこの冬ドラの中で一番おもしろい件

ドラマが好きで結構みるのですが今回の冬ドラの中では泣くな、はらちゃんが一番おもしろいと思います。

記事を読む

IMG_0959-0.JPG

日本とフランスを5年生活した中で比べてみる 中編

フランス時代の友人と忘年会でした。 折角覚えたフランス語でのボケツッコミが出来て楽しかったです。

記事を読む

IMG_1597-0

春にまたDELF受けようかと思っとります

  前回、春の試験では4点足りなくて落ちました 涙 秋は勉強する暇なくてパスし

記事を読む

IMG_1331-0

日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良くてイケてる事を自覚し始めてるフ

記事を読む

no image

別れ

今日のパリは激サムでした!!!!! あれ、雪かなあって思ってたら近くで大きい火事があったみ

記事を読む

yuyumimi2

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑