*

「 未分類 」 一覧

日本とフランスの待機児童問題など 後編

2016/03/22 | 未分類

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民進党は保育士さんの給料を一律5万上げると言っておりますが相変わらず財源をどう捻出してどういう形で支給すれのか具体的な記述がどこにも

続きを見る

日本とフランスの待機児童問題など 中編

2016/03/20 | 未分類

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良くてイケてる事を自覚し始めてるフシがあります‼︎可愛いと言われ過ぎて『うん。知ってる。j'ai deja connu』位の態度デス!

続きを見る

日本とフランスの待機児童問題など 前編

2016/03/17 | 未分類

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間はすこぶるご機嫌だったのですが控え室入ったあたりから嫌な予感がしてきたのかソワソワしだし腕に消毒塗ったあたりから号泣‼︎ 30人

続きを見る

日本人あるある 続き

2016/03/07 | 未分類

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み事をする時はお金の話を自分から切り出しきっちりしよう!(この自分から切り出しっていうのがポイントです)その頼み事をするのにお金が必

続きを見る

日本人あるある

2016/03/03 | 未分類

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができたのでちょっと投稿。基本的に空気を読む的な発想は日本人だけのものなんで海外に行く時&海外に住んでいる人に使うのはやめましょ

続きを見る

最近の事

2016/01/21 | 未分類

  あ〜Paris帰りたいなあ。本当にふとした時に猛烈に帰りたくなります。 最近webの学校に毎日かよって勉強してますが本当に脳のcpuが限界で外付けハードディスクを装着するしか

続きを見る

感動って摩耗するよね、、

2016/01/07 | 未分類

  最近フランス的な事と、とんとご無沙汰です〜(´・Д・)」こないだチーズ王国のカマンベール食べてやっぱりチーズ王国うま〜って思った位かな。仕入れで毎日パソコンでフランス語にはふれ

続きを見る

春にまたDELF受けようかと思っとります

2015/12/14 | 未分類

  前回、春の試験では4点足りなくて落ちました 涙 秋は勉強する暇なくてパスしたのですがなんか目標おいとかないとマジで忘れる一方だね‼︎ 商品仕入れでフランス人とはしょっちゅう

続きを見る

Paris帰りたいよ〜の波が来ております

2015/12/08 | 未分類

  時々モーレツにParisに帰りたくなるね!今その波来てます!テロ怖いけど!強制退去中だけど!苦笑 そして写真は全然関係ないLYON旅行中の時のものです。もーあれから一年経って

続きを見る

実店舗への道 その1

  やはり実店舗が持ちたいなと最近思うようになり少しずつネットで物件みたり街を散策して立地や客足を調べたり、他のアンティーク屋を覗いて話を聞いたり、財務状況を整理したりまあ他にもや

続きを見る

yuyumimi2

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑