*

Bordeauxに行った時のお話 後編

因みにBordeauxに対する予備知識はゼロです! 普通の日本人同様あ〜ワインの産地でしょ?レベルです。 脳は劣化するばかりで半年前の事は既に大分朧げですがなんとか思い出し紐解いていきまし

続きを見る

巴里生活中 第32話

2015/02/12 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ ランキングに参加しております!もしこの記事がお役にたったら帰り際にどちらかピコーンと押して行ってくれるとうれ

続きを見る

巴里生活中 第31話

2015/02/11 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ ランキングに参加しております!もしこの記事がお役にたったら帰り際にどちらかピコーンと押して行ってくれるとうれ

続きを見る

巴里生活中 第30話

2015/02/10 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ ランキングに参加しております!もしこの記事がお役にたったら帰り際にどちらかピコーンと押して行ってくれるとうれ

続きを見る

巴里生活中 第29話

2015/02/09 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ ランキングに参加しております!もしこの記事がお役にたったら帰り際にどちらかピコーンと押して行ってくれるとうれ

続きを見る

Bordeauxに行った時のお話 前編

やはり半年位前にアングレームでの友達の結婚式の後1時間程南下してまだ行った事の無かったBordeaux地方に行って来ました。 メチャいい天気! 着いた早々、全然疲れてないのに毎度お馴染みの

続きを見る

フランス語をこれから勉強する人はこの本を使いましょう

2015/02/06 | 未分類

何時になったら翻訳コンニャクと暗記パンがいなげやで売り出されるんだろうと現実逃避に耽ってます。 前夜勉強したフランス語の記憶への定着してなさっぷりにガクブルです。 フラ語初心者から上級者ま

続きを見る

フランス語を学ぶコツ

2015/02/05 | 未分類

自分は自他共に認める位語学の才能が無いんですが。 そりゃー、一応五年住んでたのでそれなりに日常会話は出来ますけども。 普通五年も住んでる人はもっともっと喋れるし聞き取れるしフランス人の友達

続きを見る

巴里生活中 第28話

2015/02/04 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ ランキングに参加しております!もしこの記事がお役にたったら帰り際にどちらかピコーンと押して行ってくれるとうれ

続きを見る

巴里生活中 第27話

2015/02/03 | マンガ

私達のお店はこちらになります フランス アンティーク ブロカントショップ ランキングに参加しております!もしこの記事がお役にたったら帰り際にどちらかピコーンと押して行ってくれるとうれ

続きを見る

yuyumimi2

IMG_2112
日本とフランスの待機児童問題など 後編

今夏の選挙では待機児童問題対策がひとつの大きな焦点となっております。民

IMG_1331-0
日本とフランスの待機児童問題など 中編

  ウチの息子、6ヶ月なんですが既に自分が顔が良く

IMG_2108-0
日本とフランスの待機児童問題など 前編

  昨日、子供をBCGに連れて来ました!待ってる間

IMG_1449
日本人あるある 続き

  傾向として、、海外の人(日本人含む)に何か頼み

IMG_1579-0
日本人あるある

  お久しぶりでございます‼︎ 久々にネタができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑